※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マタニティブルー?何してても不安になる私が子育てうまくできるはずない…

マタニティブルー??
何してても不安になる
私が子育てうまくできるはずないとか
子供に嫌われるような母親になったらどうしようとか
旦那とうまくいかなくなったらどうしようとか
家庭におさまることごできるのかなとか、、、

妊娠前はキラキラ未来しか浮かばなかったし
普段の性格はノーテンキのプラス思考言われることが多いし自分でもそう思います、、、

今妊娠13週です。

こんなこと言いたくないですが、堕胎すら考えてしまいます。。。
私は結婚向いてない母親はもっとむいてない。

毒親に育てられ実の父の顔すら知らない私は結局自分の母親と同じようにしか生きられないんだと。。。

コメント