※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

筑波大学附属病院で帝王切開をするのですが、あまりいい事を聞かないの…

筑波大学附属病院で帝王切開をするのですが、あまりいい事を聞かないので、つくば附属大学病院で出産した方にお聞きしたいです。
予定では8泊9日らしいです。3人目だから長いのかな?と思っています。

ご飯が美味しくない
コインランドリーでは洗剤がきちんと入っていない
など聞きまして😔

あとは持って行った方がいい物があれば教えて頂きたいです。

皆さんパジャマでしたか?
ワンピースでもいいかな?と思っているのですが、前開きのを持っていなくて😭
授乳する時はやっぱり赤ちゃんの方に行くんですか?
4人部屋を使おうと考えていまして、母子同室って4人部屋の場合どうなるんですか?

コメント