※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
お出かけ

妊娠中のママさんへ。プールや海に行く際のマタニティ水着について相談です。安価な水着や代用品などのアイデアをお聞かせください。

マタニティ水着について

妊娠中にプールや海行かれたママさんいますか?🙂
今度家族旅行で行くホテルにプールがついていて
旦那と息子のプールデビューさせようと話してます✊
産院からもOK貰ったので是非入りたい!
けど私は妊婦だし水着が…って感じです…
よっぽどその一回くらいしか入らないので安い水着か
もしくは何か代用できるものとかありますかね?!
ジム用のトレーニングウェア(水陸両用パット付きブラ)
もしくは水着のような素材のキャミとかパンツとか…?

皆さんの知恵を貸してください😭🙏

コメント

ママり

私の周りはみんなお腹丸出しビニキでしたよ👙

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    マタニティ用ではなく普通のビキニですかね🥹?
    私もビキニ見てるんですが、普通のやつだとお腹周り苦しいかなあって悩んでいて😵‍💫

    • 8月13日
  • ママり

    ママり

    詳しく聞いてないですが見た感じ普通のビニキでした

    • 8月13日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    紐タイプなら調節効きそうだしビキニの方向で考えてみます🥺
    ありがとうございます!!

    • 8月13日
🦖👶✨

私も月末ホテルプール予定です!
妊娠前のビキニにラッシュガードのパーカーか、まだ妊娠してから着てないので着てみてファスナーが締まらなかったら水陸両用のTシャツを着る予定です。下は今も普通のショーツ履けているのでビキニのパンツも履けると思うのと、ショートパンツ予定です!ビキニの上はパイがキツかったらUNIQLOのベアトップみたいなやつ持ってるのでそれにしようかなと思ってます!その上にラッシュガードかTシャツ着れば下が水着じゃなくてもバレないかなと!

マッシュ

普通に大きめサイズの水着にしました!
お腹冷やすといけないと思って、ビキニ(下はスカート)にレギンスみたいなやつ、上は長袖のラッシュガードでした😊
ちょっと大きめだけど、産後も大き過ぎて着れないってことはなかったです☺