※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

パーマ中に前処理剤を吸ってしまい心配。赤ちゃんに影響はないでしょうか。頭皮からは問題ないと思っていたが、吸うのはやばいですよね。

只今、美容室でパーマ中です。
調べて妊娠中のパーマは問題ないとのことだったので
パーマをかけているのですが
前処理剤??のスプレーなどをかけるときに顔まわりなのでどうしても吸ってしまっています。
前処理剤なのかも定かではなく、ロットを巻くときにシュッとかけているやつで
マスクとしていないので、直で吸ってしまっている感じです。
もうかけてしまっているので遅いのはわかっているのですが
今になって赤ちゃんに影響がないか心配で本当に大丈夫なのでしょうか。

頭皮からは影響ないと見ていましたが流石に吸っていたらやばいですよね?

コメント

びんぞこめがね◉△◉

問題ないというのは
そういうのも含めて問題ないのでは🤔?

soyo

ずっとそのスプレーだけをスーハースーハー吸ってたらまずいですが、パーマする時に多少吸い込んでしまうくらいは全く問題ないと思います!

🍑🍑

美容師だったので毎日いろんな薬剤も扱ってましたしカラーやパーマもやってましたが問題ないとおもってます🤔