※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前の美容院は36週でも遅くないですか?体調は問題なく、早産の傾向もないそうです。何週で行かれましたか?

出産前の最後の美容院をいつ行くか迷っているのですが、36wだと一般的には遅いですかね、、?😣💦

カット+カラー+トリートメントにするつもりです。
体調は今のところ問題なく、内診でも早産の傾向はないと前回の健診では言われています!

みなさん何週で行かれましたか🙇‍♂️

コメント

のん

同じくらいで行きました!
なーんにも問題無かったです😄

はじめてのママリ🔰

問題ないと思いますが、仰向けのシャンプーが辛くて気持ち悪くなったので、台をあまり傾けないようにしてもらうといいかもです。

もふた

私も同じ頃行きましたが全然問題なかったです!!👍🏻

きなこぱん

37週4日で行きました☺️
何一つ問題なかったです!
体調も良く、直前の検診でもまだかかりそうな感じであれば大丈夫だと思いますよ!

ばた

36か37週で行きました💡
体調は全く問題なかったのですが、なんとなく心配だったのでカットだけお願いしました!
でも今回は、36週くらいでカラー+トリートメント行こうかなと迷ってます🤭💕

はじめてのママリ🔰

1人目は35週ぐらいで行ってカットだけしてもらいましたが問題なかったです😊👍

2人目は38週ぐらいで行きましたがシャンプーがめっちゃしんどかったです😭😭😭
カラーだと時間かかるから座ってるのがしんどくなければ大丈夫だと思います😌

はじめてのママリ🔰

私も同じ頃行きました!
シャンプーの時にヘッドマッサージもしてもらって30分以上仰向けでしたが、気持ち良すぎて爆睡してました😂