※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

秋頃に泊まりで神戸アンパンマンミュージアムに行く予定です!何度も行け…

秋頃に泊まりで神戸アンパンマンミュージアムに行く予定です!
何度も行ける距離ではないので1日目の午後15時ぐらいから無料エリア。2日目朝一から15時ぐらいまで有料エリアで遊んで帰ろうと思うのですが、二日間も飽きますかね?
3歳でアンパンマンめちゃくちゃ大好きなのでいっぱい楽しませてあげたいです!どちらも平日行く予定です!

コメント

ママリ

無料エリアは主にショッピングがメインですが、うちの初めて連れて行ったのが1歳だったので無料だけでも大丈夫でした😌

アンパンマン好きなら大丈夫と思いますが、飽きる感じならその周辺で遊ぶのも楽しいかなと😀

動物好きなら、神戸どうぶつ王国や王子動物園もあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

我が家はそのプランで毎回行っています😊
2人ともアンパンマンが大好き!という感じではないですが、次女は言うまでもなく、長女も未だに楽しんでおります。

グリーディングして、お面作って、SLマン乗って、ご飯で外に出て、リセットしてまた戻る感じです😂ショーも何回も見たがります💦
めちゃめちゃ大好きなら大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はこの日程で行こうと思います!ありがとうございます😊!

• 8月13日