※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

哺乳瓶とおむつ変えただけでやる事やったから家の掃除しといてね〜って…

哺乳瓶とおむつ変えただけでやる事やったから
家の掃除しといてね〜って言う旦那に
死ぬほど殺意☺️☺️☺️
いや私全てフルで毎日こなしてますけど?
オムツ替えて哺乳瓶洗った位で何言ってんの?
じゃあそれ丸一日やれよ??☺️
哺乳瓶1日4回は洗ってるし
オムツだって1日5回は帰る。
ミルクの時間だって全て把握して欲しいだろうなって時間にあげる。どうしても何しても泣き止まない時は1時間近くの歩いて抱っこ。それ全てこなしながら掃除やら家事を全てしてるのにも関わらず
ただ1回哺乳瓶洗って💩のオムツ替えたくらいで何言ってんのこいつマジで。体調悪いっつてんのにいたわるとかねーのかよ。お前自分が体調悪い時
具合わるい。だるい。辛いとかずーっとほざいて寝てるだけなのにふざけんじゃねーよ。なんで休みなんだよ仕事いけよ

コメント

はじめてのママリ🔰まい

私の旦那もそんな感じです

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    くそむかつきますよね〜…

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰まい

    はじめてのママリ🔰まい

    本当にムカつきます。
    最近は旦那が家に居る時にオムツ替えて、ミルクあげて、ご飯の用意してって言うて全てさせてます!
    今まで自由にさせてきたので

    • 8月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なんで?やってよ〜できないーです。マジでこのクソ男ガキかよお前の母ちゃんは私じゃねえっていつも言ってます笑

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰まい

    はじめてのママリ🔰まい

    お前の娘やろ。出来ないんとか無理やからやれよって言いましょ!

    • 8月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとですよね😅😅
    ちょっとやっただけで俺やってる感出してくんのほんとマジでなんなんでしょうね
    いやいや1部やん!?って思いますわ毎回

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰まい

    はじめてのママリ🔰まい

    ちょっとしかしてないのにやりましたよアピールウザイですよね!

    • 8月13日