※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お盆の日曜、ワンオペ中の方です。旦那は東京のイベントへ。私は娘の習い事や美容院、コンビニでご飯を買い、今は一息ついています。午後は何しようかな。

お盆の日曜ワンオペの方🙋‍♀️
何してます?🤣

うちの旦那は1人朝から東京のイベントへ🚗
私は朝から娘を習い事に連れて行き、その後美容院(前髪カット)に連れて行き、帰ってきてコンビニへ子供連れてご飯を買いに行き、帰ってきて食べさせながら食べて一服←今ここ。

公園暑いし午後何しよう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

夕方から3人連れてママ友とBBQです🍖電車で30分がドキドキです🚃お盆も仕事なので家でゴロゴロするか午前中に近くの噴水広場に行くくらいです🫠

  • ママリ

    ママリ


    BBQいいですね〜🤤🍖
    とはいえ、子供連れて移動となるとただただ楽しいだけではなく、親は大変ですよね😇

    近くに噴水広場あるのいいですね!!🥹
    うちの場合車移動の距離にしか水遊びできる公園や広場はなく、庭先でビニールプールやるにしても、準備片付けやるのは自分だと思うと午後からさぁ準備してやろうとはならず🤣

    この時期公園の遊具で遊べるのなんてラジオ体操やってるような時間帯か、夕方17時すぎてお家に帰らなきゃいけなくなってからくらいの時間帯なので、実質日中外でなんか遊べないですしほんと定番のお家ゴロゴロになりそうです😂

    お盆の平日は旦那仕事でお盆らしいこと何もないから土日くらいは何か、と思ったのですが何もしないまま終わって行きそうです😇

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

9時すぎに公園に行きましたが、暑すぎて10時頃退散🥵
汗だくなのにまだ遊びたいって泣くので、行く予定のなかった100円ショップ&スーパーにお買い物→12時前に帰宅→家で遊んでこれからお昼
です😂
うちも午後何しよう?です😭

  • ママリ

    ママリ


    偉いです🥺👏
    この時期もう午前中から暑いですよね🫠
    うちの子も気温関係なしに公園行きたいって言われますが、最近は滑り台あっちっちだから滑れないしつまんないよ!と諦めさせてます😇

    気分切り替えるために百均に行くのわかりみが深いです😂
    私もいつもいらんもん買わされますが、100円で済むなら…と良くお世話になってます🤣

    ほんと一番日が高い午後何もすることないですよねー🫠
    結局いまだに何するか決めることなくお家でゴロゴロしております🫡

    • 8月13日
はるか

午前中は妹に迎えにきてもらって実家でプールして、お昼ご飯も実家で食べて息子の散髪して妹に送ってもらうがてらスタバ寄りました🫡

妹と父親と私と息子でプールしましたが、息子ももちろん大人もびっしょ濡れになりました🤣

  • ママリ

    ママリ


    もはやワンオペというか、妹さんや実家なんて旦那さんよりも役に立つ助っ人で最高じゃないですか😆🙌

    私も結局今日は子供連れて実家にお夕飯ご馳走になってきました😂

    やっぱ1人で一日中子供の相手するの大変ですよね😇

    • 8月13日