※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が体調不良で心配。熱は下がり元気になったが、外出時期やアクアライトの必要性について不安。初めての経験で迷っています。

初めて娘が発熱、嘔吐で昨日夜に救急に駆け込みました😔
特に問題はなく心配になる症状は身体にはなく、ウイルス感染だね〜と言われました。
今日の朝まで熱はあったのですが今はもうすっかり熱もなく笑えるくらい元気になってます😂
子どもってこんなにケロッと元気になるんですね😂

元気でも念の為今日もそして明日も一日家でゆっくりしますが、皆さんならいつ頃から外出しますか??
そして、完母で母乳は飲んでくれるのですが家にもしもの時に買っておいたアクアライトがあるのですが母乳飲んでくれるなら特にあげなくてもいいのでしょうか??

娘初めての体調不良でよくわからずです🥹

コメント

月見大福

解熱後24時間経ったら買い物くらいは行ってました!
お出掛けとか長時間の外出は熱下がってから2.3日はあけてました。(とはいえ2人目はそうもいきませんでしたが笑)

アクアライトなどは飲ませたことないです。母乳飲むなら大丈夫かと💡
お風呂は熱出てても元気ならシャワーだけ入れてました😊
熱下がったら普通に湯船も入ってました。