※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ
家族・旦那

旦那にイライラです😂小さい事だけどイライラします😂😂同じ感じでイライラ…

旦那にイライラです😂
小さい事だけどイライラします😂😂同じ感じでイライラする方いますか?🤣

準備が遅いから早めに動いて、出る時間も伝えたのに時間が過ぎる。出る直前で💩。
旦那に言ったら、電話かかって来たけ仕方がないやんと。電話は仕方がないけど、時間の使い方が下手くそでイライラ。

洗面台のタオル変えてって言ったら、「何で?」って言われたけどそのぐらい黙って変えろよ💢

夏用の畳マット見るだけでニトリ行きたかったのに、旦那に言ったら、「もういらんやろ、すぐ直さんないけんくなるやん」って。見るだけって言いよるのに。

古い傘捨てたいと旦那に伝えたら「捨てたら良いやん」会話終了。

コメント

はじめてのママリ

わかります😭

なんだろ、いちいちいらつくんですよね🤔
時間のテンポも合わない、要領悪いのかなんなのか…
うちは、私がやってって言ったことに対して黙ってやらないなら、お前それ一切使うなよ、洗うのも用意してあるのも全部私がやってるんだからって言ってやります🤣笑

• カフェラテ

カフェラテ

分かってくれる方いて嬉しいです😭✨

朝からイライラし過ぎました😂

それが旦那もしてくれるので微妙な所なんですよね、、、
    でもいちいちムカついてしまって😂

• 8月13日
あぽ

わかります😭

さぁ準備できた行けるぞって時にタバコ、トイレふざけんな❗️

自分の準備できたら終わりだったけど何回も何回も言って娘の準備するようになった笑

娘の保育園で聞いた話とか私が会社であった話をしても返事がないから独り言みたいになるからちゃんと返事して欲しい〜って感じです。

• カフェラテ

カフェラテ

分かってくれる方いて嬉しいです😭✨

子供の準備まで待ってたらイライラしてしまうのでつい私がしてしまいます💦

一言で終わる事が多いので本当話すだけでもイラっとしてしまいます😂
    行事の事とか聞いて来ないですよ💢
    旦那、幼稚園の連絡網のアプリ入れてる意味ないですよね。

• 8月13日