※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊娠・出産

帝王切開で出産の方へ。バスタオルやフェイスタオルは何枚持って行きましたか?産院にある場合も含め、合計何枚あれば大丈夫でしょうか?

帝王切開で出産の方、バスタオルやフェイスタオルを何枚持って行きましたか? 産院にある場合も合わせて、合計何枚あれば大丈夫でしょうか?

コメント

産院にあるなら要らないですね。念のためフェイスタオル1枚だけ入れておきました。

はじめてのママリ🔰

私は2日に1回旦那が洗濯物取りに来てくれたので4枚づつ持っていきました。
病院のはつかったことないです。
使い捨てのペーパーナプキンあると便利です!

ママリ

1人目のときは産院でタオルバスタオルあったので持っていきませんでした!
2人目の時は持っていくのは2枚とかにして、夫に2.3日に1回洗い替えに取替に来てもらってました。

4人のママ

5月に帝王切開で出産しました
自分での用意だったんですが
バスタオルは2枚、フェイスタオルは3枚にしました、余り主人が来れなかったので自分で病院の洗濯機をしようしましたが💦

しましま

バスタオルはレンタル、フェイスタオルは数枚持っていきました。
母乳が止まらなくてフェイスタオルは授乳毎に使うので、洗って干してとそれでもやっていましたよ。

KT

コインランドリーあったんで、バスタオル2枚フェイスタオル3枚とかだったような気がします💡