※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

夜間の断乳がうまくいかず、疲れてしまっています。寝るときはおっぱいなしで大丈夫になりましたが、夜中に何度も起きて泣き叫びます。どうしたらいいでしょうか。

夜間断乳上手く行かな過ぎて狂いそうです!!!
寝入るのはおっぱいなしで大丈夫になりました。
が、夜中12時、3時と起きて泣き叫びます。
4日間は死にそうになりながらご飯とお水を代わりにあげましたが、今日は昼も授乳をほぼしなかったので、夜は絶叫で、もう疲れてあげてしまいました。
どうしたらいいのでしょうか。
もう2年授乳で疲れたんです。一晩まるっと寝たいです。

コメント

deleted user

ここであげちゃったら水の泡…と私は思う派です。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ママは別室で寝てパパに任せるとかやってないですか?

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

うちの現在5歳甘えん坊男子は、3歳11ヶ月まで飲んでました。。

もちろんそれまで夜通し寝たことなし!!笑

ギャン泣きをしばらく耐えるか…私のように本人がいらなくなるまでゾンビとして生きるか…😆

いつからか、私自身が夜通し寝なくても仕事できるゾンビとして生活出来るようになってました。

きっと今どっちの選択しても大丈夫になりますので、、、