※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

いま、切迫早産で入院しています。が、明日はバレンタインで旦那さんに…


いま、切迫早産で入院しています。

が、明日はバレンタインで旦那さんに
チョコを作ってあげることができません。
なにか通販でチョコを買って家に届けて
もらおうかとも考えましたが、旦那さんは
仕事三昧だから家にいても寝ているので
インターホンに絶対気づきません。

でもお見舞いは毎日かかさず来てくれます。
その時になにかプレゼントしたいんですけど
何かいいア アイディアはありませんか?😭💓

コメント

リラックマーくん

とりあえず手紙だけ書いて落ち着いたら手作りして食べさせてあげるのはいかがですか?

@小さい恐竜のママ

病院に配達してもらうのは無理ですか?(^ ^)
病院にもよりますが、受け取ってもらえるところもありますよ✨

  • @小さい恐竜のママ

    @小さい恐竜のママ

    私も入院中ですが、今年は実母に買ってきてもらいました😅

    • 2月13日
たつや

私は入院中クリスマスがありました。
ネットで買ったものを実家に届くようにして、妹に病院まで持って来てもらいました^_^