※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
ファッション・コスメ

ラッシュアディクトが正規品かどうかってどうやってわかりますか?メルカリで正規品となってても違うのでしょうか?

ラッシュアディクトが正規品かどうかってどうやってわかりますか?メルカリで正規品となってても違うのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリは怖いですよね💦
美容室とかマツエクサロンのは正規品だと思いますが、
シリアルナンバーとかで見るかとかですかね?
後はあれは仕入れ値が6600円なのでそれより安いと何の利益もないので怖いですかね🥺

• 4ママ

4ママ

メルカリで正規品2000円とかあるので、やっぱりこわいですよね…嘘なのかと謎すぎます…

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦
    でも本物を買って本当に要らなくて出品してる人もいるかもですが、
    たくさん販売している出品者で2000円だと本物だと利益ないし、もしかしたら空になった容器に違うのでうすめたりされてるかもですー💦
    ラッシュアディクトすごい伸びるのでせっかく買うなら高いかもですが正規品買ったほうが良いと思います🥺
    目につけるものですし💦

• 8月14日
  • 4ママ

4ママ

薄めてるとか、正規品とうたってバレないようにしてるのって酷い話ですよね…
    ラッシュアディクト、すごい伸びるんですね😍使ったことなくて高いので不安でしたが、試してみようと思います❤️

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに伸びますよー☺️
    お知り合いで美容師とかアイリストさんとかいらっしゃったら仕入れ値で買えるのですが、11000と思ったら高いですもんね💦

• 8月14日