※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

オーブンレンジでおすすめの物を教えてください!ケーキやクッキーなどの…

オーブンレンジでおすすめの物を教えてください!

ケーキやクッキーなどのお菓子作りや、グラタン、ピザなどの料理。やったことはないですがパンなんかも作ってみたいなと思っています。

シンプルで使いやすい物だと嬉しいです。
宜しくお願いします!

コメント

R4

お菓子作りするなら、TOSHIBAの石窯ドームかなと思います🙌💗

でもケーキクッキーくらいのお菓子作りくらいなら、石窯ドームじゃなくてもどこのメーカーでも美味しく出来ます🤗💗

石窯ドームはオーブンレンジの中でも1番高温になるので、高温に適した料理、お菓子作りには最適です😊🍀

しましま

低温から250℃まで設定できる、温度設定が細かくできる、庫内が広い、そういうオーブントースター使っていますが、便利です。
立ち上げが早い。何なら予熱無しで焼き菓子やパンも焼けます。
オーブンレンジも持っていますが、パンも焼き菓子もたいていオーブントースターで焼いています。
オーブンレンジじゃなくてすみません。
良いものが見つかると良いですね。

おせんべ

パン作り趣味なので最近石窯ドームに買い替えました🍞💕
やっぱり石窯ドーム良いです♫
30リットルで250度までなら5万しないです。