※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめ
雑談・つぶやき

妊娠初期の嫁がつわりで体調不良なのに、キャンプに行こうとする旦那はおかしいですか?心が狭いでしょうか?

妊娠初期(つわりで体調不良)の嫁置いて、キャンプ行こうとしてる旦那って、頭おかしいよね?😇
私の心が狭い訳ではないよね?😇

コメント

おかしいですね!!
わたしは悪阻がそこまで酷くなかったので、妊婦だとも思ってなかったのか、上の子いるのに普通に2泊のキャンプに友達と行ったりしてて、頭おかしいんだなと思ってました😇
友達(女含む)と朝から晩まで富士急で遊ぶとか(笑)

結局臨月になっても飲み会でそのまま昼帰り?とかしてたので、そういう人間なんだな〜と思い、現在はさよならしました✌🏻

• めめめ

めめめ

コメントありがとうございます😂

やっぱりおかしいですよね🤣
    「子供が楽しみにしてたから…」ってそれは分かるんですけど、私何度も流産していてまだまだ安定期でもないのに、よく行こうと思えるなと思って🙄

今回誘ってくれたのが旦那のお兄さん家族で、まだ妊娠したこと報告していないのでお兄さん達は何も悪くないのですが、旦那がはっきり断れよと😅

「そんな感じなら断るよ!」
    「行かないって連絡するからね?」
    って私が決めることじゃなくて、お前が自分で判断しろよとかなりイラっとしました😇

• 8月13日