※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬の濃さが変わらず、高温期21日目で陽性反応。極少量の茶色出血も続くが、出血量は増えず、体温は37℃前後。受診を考えているがお盆休みと重なる。

妊娠検査薬の濃さについて。

高温期10日目から陽性反応がでていますが濃さが変わりません。(現在高温期21日目)
とても薄いわけではなく目で見て分かる陽性ですが、終了線と同じ濃さや、逆転等は皆無でとにかく同じような濃さが続いています。
高温期14日目からはずっと極少量の出血も続いています。(鮮血、赤色ではなくずっと茶色、茶褐色)

最初は化学流産かなと思い様子を見ていましたが出血が増える様子もなく、体温もずっと高いです(37℃前後)

そろそろ受診を考えてますがお盆休みと重なるため、質問させて頂きました。

コメント

sena

たしかに薄いですね💦
お盆休みになる前に病院で診てもらうのが一番だと思います。
私の場合は高温期23日目で胎嚢が確認できたので、はじめてのママリさんも順調であれば胎嚢見えるんじゃないかな?と思います☺️