※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

14週の妊婦です。クリを触り過ぎて痒みや違和感があり、おりものに異常があるようです。カンジタとは違う症状で、不安があります。病院で診察を受けることを検討中です。

妊娠14週に入りました。
昨日性欲が高まり、動画を見ながらクリを触りました。イッてはないのですがそこからクリトリスが痒いようなムズムズするような感じが続いています。触ると違和感もあります🥲
またデリケートゾーン?Vラインの所も痒いです💦性欲が強すぎて頭の中はいつもエロい妄想ばっかりしてしまっています。
おりものは多い時もあり、今日はペーパーに黄緑色の鼻くそみたいなおりものがでていました。
今まで何回かカンジタにはなった事はありますが、カンジタとはまた違うような気もします💦昨日クリ触りすぎたのがダメだったのかなと思います😔今日は病院やってないので明日も酷かったら行こうかなと思ってるのですが、こういった症状ありましたか?また前回流産しているので1つ1つのことが不安で心配です😥

コメント

みさ

結構強く押したり触っちゃったんですかね?痛みはないですか?
痒いならカンジダ有り得そうな気はしますけど、手元にクスリなければ市販のカンジダの軟膏塗ってみては?
行けそうなら産婦人科に行かれるのが1番かと思います。
ちなみに私は過去に触ったからとかではないですが痒みが酷くて検査に行った時に洗いすぎによる摩擦が原因と言われたことがあったのと、たまたまおりものの中のいい菌がたくさん分泌しすぎて痒みが出てるとか言われたことありました!
確かその時は飲み薬で落ち着いたと思います😊

さくら🍯

黄緑色の鼻くそみたいなおりものの時、カンジダでした👀

はじめてのママリ🔰

治られましたか???

はじめてのママリ🔰

お話し出来ますか!?