※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シャンプー、トリートメント、ヘアマスク、皆さん何使われてますか🥺?矯…

シャンプー、トリートメント、ヘアマスク、皆さん何使われてますか🥺?矯正して髪のパサつきが気になります😭オススメあれば教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

オージュアをベースに色々使ってます☝️
私もパーマ当ててパサつきがちで今特に紫外線もあり気になります💦

流すヘアマスク、トリートメント的なのは
安いオーシャントーキョーのやつや、Luxとか買ったりします🍀

チックタック

Luxのシャンプーリンスー使ってるので
Luxの洗い流すトリートメントを長年使ってましたが
あまり良さがわかってなくて😂

エルマジョン+(洗い流さないトリートメント)2000円くらい
使った時感動しました
が、1.2日後髪のベタつきが増えた気がしました

この上2つは使っててもそんな褒められなかった

パンテーン¥1000くらい
エルマジョンと同じような感動をしました
10人にあったら8人から褒められるほど本当に高頻度褒められるようになった
みんなにオススメしてる
髪がしっとりめになって毛先がツヤツヤになってずっと触っていたいくらいで暇あれば触ってます😂
が、毎日使っても髪のベタつき気になりません🥺🥺最高です
大容量で安いのでたっぷり使えます

ママリ

シャンプー、トリートメントはミルボンジェミールフラン使用してます。
トリートメントもミルボンやアリミノ週ニくらいで使用してます✨

はじめてのママリ🔰

全部いち髪です!
シャンプートリートメントはプレミアムのシャイニーモイスト使ってます☺️