※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーアラームのベビースマイルを使用中の方へ。クーハンの端によって寝ても、板の半分以上が乗っていても、左右どちらかによっていたらアラームは鳴りますか?

ベビーアラームのベビースマイルを使っている方、板からどれくらいずれたらアラームが鳴りますか?
クーハンに敷いて寝かしているのですが、娘がクーハンの端によって寝たときアラームが鳴りました。
板はクーハンの底面積にぴったりサイズなので左右の端まであります。
むすめもクーハンの端によって寝ているといっても、狭いので半分以上は板に乗っています。
板の面積の半分以上、乗っていても、左右どちらかによっていたら鳴ることはありますか?

コメント

ままーり

使ってます💭
半分くらい乗ってたら鳴りません!
けど、接触が悪かったり、微妙な誤差で鳴ることはあるのかもな〜なんて思ってます💡
1度だけほぼ乗ってるのになりました💦
つけ直したら大丈夫だったので、多少の誤作動はあるのかなぁって💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    半分以下だと鳴ったことありますか?
    3分の1で鳴ったとか、なにか経験談があれば教えてほしいです。
    何度もすみません。

• 8月13日
  • ままーり

ままーり

上半身のみが半分から3分の1くらいでなりました!
    腰らへんと上半身の半分いかないくらいは乗ってたと思います💡
    娘の寝相が悪く、今でも上半身がほぼ乗ってない時もありますが、アラーム鳴らないこともあります😲

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。
    初めてアラームが鳴って驚いてしまって。
    参考になりました。
    ありがとうございます。

• 8月17日