※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義兄から赤ちゃん用品ではなく雑貨系の出産祝いをもらい、驚いています。同じような珍しい出産祝いのエピソードを教えてください。

出産祝いについて🤣

まだ産前ですが、義兄から「俺が使って感動した〇〇送っとくから。出産祝いね!」と赤ちゃん用品でもない、雑貨系を送られました。

びっくりしすぎて(赤ちゃんに関係なさすぎて🫢)、呆気に取られてます。


皆さん、同じような珍事な出産祝いあれば教えてください‼️🤣

コメント

🐣ぴよこ🐣

義母に110cmの服をもらいました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜義母〜😭
    どんな大きな赤ちゃんだよ✋笑

    これまた同じ義兄ですが、真夏の1歳誕生日に冬物のズボンもらいました。可愛いやつでしたが、合わせるトップもなく、お蔵入りです💦

    • 8月13日
moon

友人からネックレスをもらいました😅
赤ちゃん抱っこしてると引っ張られるだろうし1回も付けずお蔵入りしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜😭ネックレス自体は嬉しいでしょうが、出産祝いじゃない感満載ですね🥲

    子育て落ち着いた頃に…ですね🥹

    • 8月13日
ちい♡*°

職場の主婦の方から
息子が1回も着なかった!と
パーカー頂きました😊

140センチ🤣🤣
新生児👶で頂き
今着ています🤣🤣

母の姉にもこれまた
新生児の時に
着なくてタグ付き🏷️だよ!と
110センチのパーカーとズボン
頂きました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    140センチ👀‼️7年越しなんですね🙌よくぞ保管されましたね😂

    叔母さんまで…もちろん出産祝いはまた別にあったと信じたいです🙏笑

    • 8月13日