※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

子供たちが泊まりに行っている間、夫と一緒にベッドで寝て、久しぶりに好きなだけ寝ることができた。朝、夫と一緒に静かだねと話し、子供たちに早起きされる日々との違いを感じた。二度寝も自由にできて嬉しい。

👦👦子供達が泊まり行ってて家に居ないから、👨旦那と共にベッドで寝て起これずに好きなだけ寝れる……🛌

こんなの何年ぶりー🤣🤣💖

朝起きて👨旦那と共に出た言葉

👨👩『……静かだね~~~🍃✨✨✨』
休日はだいたい早起きの子供達に起こされるからこんなに静かな事になんだか違和感🥺

二度寝もし放題!🤩笑

コメント

🦥ばつまる🐧.*˚

おはよ~☀️
そんな朝いいなぁ❤️昼までダラダラしたい🤣

ってかラブラブですな💑ごちそうさまでーす( *¯ノ³¯*)ヒューヒュー♡

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    夫婦揃ってこんなゆっくりの朝を迎えたの……リアルに子供産む前ぶりな気がする🥹💖
    前回の飲み会の時は私が酷い二日酔いでやばかったから🤣笑

    姉の所にお泊まり行ってるんだけど夕方頃まで預かってくれるみたいだから2人‪𝐃𝐚𝐲‬満喫するわ😍👍🏻 ̖́-‬

    • 8月13日