※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

西松屋ブランドの哺乳瓶にピジョンのスリムじゃないタイプの乳首は合いますか?購入した本体に合わせたいです。

ピジョンのスリムじゃないタイプの哺乳瓶って西松屋ブランドの乳首合いますか??

メルカリで本体を購入したのですが、母乳実感の乳首で全部揃えようとしたら高くて...💦
西松屋のもので合うならそうしたいです!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

合いますよ。
ちょっとだけ黄色のリングのサイズが違いますが使えます。
うちも先日母乳実感の哺乳瓶を割ってしまい、西松屋で買いましたが混ぜても使えてます。

• みかん🍊

みかん🍊

ありがとうございます!
    西松屋で買いたいと思います😭💕

• 8月13日
7wういまま

過去の投稿にすいません(ノ_・、)こちらの真ん中3本のタイプの哺乳瓶持ってるんですが、スマートエンジェルの乳首合いましたか。。?(ノ_・、)

• みかん🍊

みかん🍊

全然大丈夫です!!
    合いましたよ🙆‍♀️特に漏れたり飲みにくそうとかもなく使えてます✨

• 12月14日
  • 7wういまま

7wういまま

え!そうなんですね!!
    ありがとうございます🥹
    高い方買っちゃいました…笑

ちなみにみかんさんは
    新生児用品準備の時どちらのメーカーのどのサイズを購入しましたか??💓💓

• 12月15日
  • みかん🍊

みかん🍊

返信遅かったですかね😭💦
    Pigeonの乳首にしようか悩みましたが、たぶんすぐ使わなくなるだろうしと思い西松屋ブランドのSS(新生児)サイズ購入しました!(哺乳瓶は画像のものです!中古ですが💦)
    哺乳瓶3つでちょうどいい感じに回せてます😊

• 12月15日
  • 7wういまま

7wういまま

そうだったんですね!!

SSサイズが終わったら次も西松屋ブランド買う感じで満足度良いですか?🤗🤗

スマートエンジェル?かなんかであってますかね…?😳

• 12月15日
  • みかん🍊

みかん🍊

そうです!スマートエンジェルです✨
    一応Pigeonのものもあるのですが使っててどっちがどっちか私には全然わからないので、、このままスマートエンジェルで買い続けようと思ってます✨

• 12月15日
7wういまま

ありがとうございます!!!この真ん中3つの哺乳瓶全部にスマートエンジェルのやつ合いましたか?👶💓💓

まだスマートエンジェル確認しに行ってないのですが、
スマートエンジェルの乳首にもいくつか種類あるのでしょうか…?もし購入したものパッケージか箱などあれば見てみたいです🥲🥲💗

• みかん🍊

みかん🍊

左ふたつの大きい哺乳瓶はまだ試せてなくて160ml用の三つは全て合いました!
    左ふたつも同じ種類なので合うと思ってます😂

画像と全く同じものを購入して使用してます✨
    もしかしたらスリムタイプがあるかもなのでそこだけ注意してください🙏

• 12月16日
  • 7wういまま

7wういまま

ありがとうございます!!
    お、お安い、、本家の三分の一程度のお値段ですね、、🥲🥲

過去1ままりで有力な情報をありがとうございます🥹🥹🥹
    すごく助かります!!
    近々西松屋に行き、このページを見ながら買い物しようと思います!!笑

• 12月17日
  • みかん🍊

みかん🍊

そうなんです...!!すぐ使えなくなるし千円代で1つ...それを何個もって買えないですよね😭
    お役に立てて良かったです💕

哺乳瓶が画像のものだとスリムタイプでは合わないと思います💦
    Pigeonのスリムタイプの哺乳瓶とスマートエンジェルのスリムタイプの乳首は合うと思います🙆‍♀️✨

• 12月18日
7wういまま

スリムタイプはまた違うやつで合わないのでしょうか?😳