※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週前で粘液栓や前駆陣痛の症状があり、胎動も激しいです。本陣痛に繋がる可能性があるか教えてください。

昨晩におしるし、粘液栓、前駆陣痛っぽい痛みがきてます。
胎動も謎に激しすぎて肋骨折れそう&お腹突き破られそうなくらい激しいです。
まだ37週前なのですが、このまま本陣痛に繋がるのでしょうか?同じような経験あった方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

36週と3日で生まれました!わたしは多分結構前から前駆陣痛も来てて(気づいてなかった)、朝起きた時にパンツにおしるしと呼んでいいのか、薄い赤色の血がほーーーの少しついてて、あれ?って思ってソファに横になったら破水しました笑 おしるし来てるならもしかするかもしれませんね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしからの破水でスタートだったのですね!赤ちゃんの大きさなどはどれぐらいでしたか?
    なんかドキドキし始めました🤣

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日が診察で内診ぐりぐりされてたのでその影響もあるかもしれませんが🥹2400gでした!早産で2500gなかったので低体重出生児でしたが、保育器も入らず通常通りって感じでした😊

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36週で内診ぐりぐりするんですね😳
    2400gだったのですね💡
    保育器も入らなかったってことは少し早く産まれたけどお腹の中でちゃんと成熟してたんですね🌸

とっても励まされました!いろいろと教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 8月12日