※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
家族・旦那

今日の15時ごろ、入院している夫のおばあちゃんの容態が良くないと義父…

今日の15時ごろ、入院している夫のおばあちゃんの容態が良くないと義父から家族LINEで連絡があったそうです。
明日、義両親で面会に行くと言っていたみたいで、本当にまずければ今日来てってなるだろうし、そこまでじゃないのかな?と夫と話していました。
(義実家は義両親、義兄、義妹が住んでいて夫だけ結婚をして家を出ています。)

そして何気なく19時にインスタを開くとまさかのびっくり。

義父が、お盆休みの前夜祭😝と実家前でのBBQの写真を載せているではありませんか💧
義妹も3連休〜✨とストーリーを載せている、、、
夫がLINEを見た感じだとしんみりしているような感じだった、と言っていたのが一変。

まあ本当に緊急であれば家族LINEなんかで伝えてこないだろうと思いましたが、なんだか複雑になってしまいました。
義父に関しては実の親なのにすごいなーと色々な意味で尊敬です😅
義理の家族の事なので私がどうこう言える身分ではないのですが、私の家ではあり得ないな〜と思ってしまいました。
夫も、うちの親なら、ばあちゃんがそうなりそうなら今のうちにBBQやっとくか!とかなりそう😂と言っていました。

家族事情難しいですね😅

コメント

ままち

年も年だし覚悟はできてるって感じですかね😖
家でしんみりしてても何も変わらないし!
みたいな…😅

• さゆ

さゆ

かなりボケも進んでしまっていたみたいなのでそんなしんみり待っているのも、と思っているのかもしれませんがなんだかモヤモヤしてしまいました😅
    夫もなんとも言えない顔してました、、、

• 8月12日