※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
サプリ・健康

妊婦〜出産の髪型について。妊娠3ヶ月です。これから、長い方がしばれて…

妊婦〜出産の髪型について。妊娠3ヶ月です。これから、長い方がしばれていいのか、短い方が楽なのか。どう思いますか?ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫?
お手入れはそれなりに必要かとは思いますが…

コメント

ジャンジャン🐻

わたしはしばれるギリギリの長さでパーマかけてます^o^

個人的に短いのは絶対にしたくないので^_^;

りあ

私はギリギリ結べる長さのボブです!
周りのママさんも同じぐらいの人が多いです☺︎

ゆり

しばれる長さにしてます(^_^)
まわりもだいたい同じですよ〜
私はストレートですが
パーマだと楽かもです

★たまご★

出産後はロングだと乾かす時間が勿体ないし、
ショートや赤ちゃんの手の届く長さだと授乳中引っ張られるので、私はギリ束ねられる長さにしました。

Meeg☆

短い方が楽でした(^o^)
乾かす時間もないし、子供に引っ張られるし暑いしでショートにしました♪

えりのん

私も今、ボブくらいですかね✨
長くて縛るのもいいんですが、シャープーして乾かすのが面倒でΣ(-∀-;)

ぽんママ★

ロングのパーマです!
赤ちゃんのお世話で前髪が邪魔だったのでパッツンにしました。
確かにドライヤー時間かかりますが、基本自然乾燥で、旦那がいれば気分転換にドライヤーします(^^)

ばたー

私は最初長くて、後期にショートにしました‼(^^)
悪阻が酷かったので、長いと結べばいいから楽だけど、シャンプーと乾かすのが辛かったです(;o;)
ショートにしたら、シャンプーも乾かすのも楽でしたが、寝癖が付くと出掛けるときのセットが大変でした(笑)
どちらも、メリット、デメリットはありますね(笑)

ゆーちゃん

まとめてのお返事すみません(>_<)
みなさんコメントとても参考になりました!今はボブで、内巻きにしたりセットが大変だったので、しばれるくらいまで少し伸ばしてみようと思います(^^)
ありがとうございます♡