※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19歳ママ
妊娠・出産

38w6dになりました✨明日で39wに入るのですが、昨日今日くらいでだいぶ下…

38w6dになりました✨明日で39wに入るのですが、昨日今日くらいでだいぶ下に降りてきた感じがします!
おしるしはないのですが、粘膜栓のようなものは5日ほど前からあります!一昨日の検診では子宮口は0cmだったのですが、降りてきてからどのくらいで陣痛来ますか?
何となく生理痛のような痛みはあるのですが、全然耐えられる痛みなので陣痛の痛みと確信を持てません💦
経験ある方教えてください!!

コメント

ゆめ

前駆陣痛かもしれませんね!陣痛になると痛みの間隔があるのでもし気になるようだったら感覚を測ってみるのも良いと思います🙆

• 19歳ママ

19歳ママ

お返事ありがとうございます✨
    前駆陣痛なんですかね!?アドバイスありがとうございます!
    降りてきてどのくらいで陣痛が来るとか分かりますか?

• 8月12日
  • ゆめ

ゆめ

降りてきてから陣痛が来るタイミングは人それぞれみたいです!私の場合は早かったみたいで降りてきたと言われて内診した次の日に陣痛来ました!

• 8月12日
  • 19歳ママ

19歳ママ

そうなんですね!🥲早く会いたい気持ちが先走っちゃいますね🥹

• 8月12日
  • ゆめ

ゆめ

私も同い年19歳ママで降りてきていると言われた時から陣痛来るまでジンクスを色々試して先走ってました😅
    同い年ママ頑張りましょう‼️

• 8月12日
  • 19歳ママ

19歳ママ

そうなんですね!親近感😍
    私も色々なジンクス試してました🤣
    ありがとうございます🎶お互い頑張りましょう💪💪

• 8月12日