※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
家族・旦那

母親のことが嫌いな人っていますか?母子家庭で祖父母と一緒に育ちました…

母親のことが嫌いな人っていますか?

母子家庭で祖父母と一緒に育ちました。
私自身も今シングルで娘と2人暮らしです。

今祖母が怪我をして入院してるのですが
面会の許可がおりたので昨日会いに行きました。

そしたら今日母親から電話がかかってきて
アンタが行ったせいで面会禁止にされた。まだ
(祖母に)聞きたいこととか色々あったのにから
困るわー、はぁ。
と言われました。

どうやら面会は母親と私の叔母と私の弟の
3人だけ面会の許可を貰ってたみたいですが
それを誰も知りませんでした。
面会OKと言われたのも、叔母から言われたのですが
叔母自身も私の母親から3人だけ面会とは言われず
面会に行っても良くなったよとしか
言われなかったそうです。


知らないことをグチグチ責められてめちゃくちゃ
気分悪いです。


私は元旦那とはDVや借金や性的暴力なところもあり
離婚することにしたのですが
その時もそれくらい我慢しろとグチグチ文句ばかり
言われたので、勝手に離婚調停を申し立てて
勝手に離婚しました。

つくづく母親の言動や行動にイライラしたり
嫌な思いしかしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌いです!なのでほぼ連絡取る事は無いです!