※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛なのか胎動の痛みなのかそれともガスが溜まっての痛みなのかな…

前駆陣痛なのか胎動の痛みなのかそれともガスが溜まっての痛みなのかなんなのか分かりません💦

たまに下腹部がギューッとおしりの方がツーンっと痛くなります🥲
間隔を測ると30分だったり15分だったり、1時間とかの時もありとても不規則です。
体勢を変えたら痛みが落ち着いたり和らいだりします。赤ちゃんが動いてから痛くなるような気もして、なんの痛みなのかよくわからないです💦

コメント

ママリママ

それ前駆陣痛です、私の時もありました。ドラマ見てたら2回くらい結構長い時間、腰あたりがズーンと重くなる感じの痛み?を感じました。出産1週間前くらいにそれがありました。