※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がずっとスマホで放置し、食事や子供の世話もせず、不満が募っている。感謝もなく、仕事をしてほしいと思っている。

ついさっきまでゴロゴロしながらスマホ見つつ
寝落ち?お昼寝?していたクソ旦那
というかまぁ1日中だけど😅
子供は放置というか、みんなゲームしたりしていて

夕方になったからご飯作って出来たから起こして
ご飯出来たよって言ってるのに、中々ダイニングに来ない
様子見たら、tiktok見てて余計イラつく✋

今日のご飯見て、(丼でした)
作ってくれてありがとうとか何もなく
むすっとしながら、ご飯少なめにしてって言ったやんって😡
それ言われたの1週間前くらいだし、あなためちゃくちゃ食べるやんって感じでこっちもイライラ
空のお皿渡して、ほな私が食べるから要らんだけこっちについで
って言ったら、やってや、みたいな
忙しいからあなたがやって、って言ったら入れてたけど

文句言うなら自分でご飯よそうなり、作るなりしろ✋
寝とったやつが言う権利ない
感謝の言葉もゼロ

子供たち風呂も入れる気ないんよ✋はぁ😮‍💨うっぜぇ(💢・-・)
食べて、即スマホしながら、YouTube

おらんほうがマシ✋仕事してきて欲しい😡😡

で昨日のお弁当箱と水筒シンクの横にしれっと置いとるけど、何?
入れ物からも出さず?そのまま放置?
で洗えってこと?舐めとるわー💦
何も言わずもう放置しとこ✋旦那のために何もしたくない

子供たちの母親だけど
旦那のお母さんになった覚えは無いのに
イライラする

今日はスタバでも飲みに行ってこよう🚗³₃

コメント

ママリ

うわぁ、、読んでて自分が旦那に同じことされたらって置き換えたらイライラしちゃいました😮‍💨

我が家も昼間リビングのソファでゴロゴロしてテレビ占領しながら携帯片手にゲーム🎮
子供が近寄ってきたら相手はするけど、基本自分の好きなようにしててチラッと携帯覗いたらインスタのストーリー見まくってて、その間こっちは掃除洗濯ご飯の準備。
率先して行動はしないけど、言えば文句言わずやるのでほったらかしにしてますが、正直イクメンなパパさんが羨ましいくらいで結婚する相手間違えたわっていつも思ってます😇😇

もし自分がお弁当箱そのままにされたら多分一生放置してもう作らないかもです。せめてありがとうとかごめんねとか言葉だけでもちゃんとしろって思いますよねほんと。

自分の事沢山甘やかしてストレス発散しましょー👏💓
私も今日旦那は昼間から友人と遊びに出かけワンオペだったので、好きなご飯食べて高いアイス食べて満喫しました🍨笑