※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘
雑談・つぶやき

妹のメイクが綺麗に保たれている理由について相談中。最近パウダーを変えたら良い結果が出た。自分にも合うか試してみたい。唇が乾燥しているのでリップも買いたい。

妹のメイクの崩れ方が綺麗??

もはや崩れてない??

ずっとマスクつけてるけど
なんで??なんでなーんで??
って聞いたら

最近パウダー変えましたねん😌✨って

クチコミ以上やと思うけどなーって
教えてもらったから早速買ってみた🤣

元々の肌質、年齢←🥹
それは関係あるとして
私にも合ったらいいなぁ🤩🫶



合わへんかったら私使うからちょうだい
ってちゃっかりしてるぅ〜☝️


それと最近エアコンのせいか
唇砂漠やからリップも購入💋
プルプルになります様に✨

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

あらぽぽちょー久しぶり🥹🩷
いやんデコスパ🤤🫶🏻

あらぽぽに合うといいね😚💓
お口プルプルなったら見せてね🙈💭💋

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ありぽぽーー🫶🫶🫶
    コメントありがとう😭💖
    久しぶりよん✨

    デコスパにワロタ😂👏
    可愛すぎかよ💖

    お口プルプルなったらチューしてやるわよ( * ´ ³`)

    🤣

    • 8月12日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    まてまてデコスパってなんや。笑
    デパコス打ってるつもりだったわ🤣🤣
    文字は合ってるからまあ合ってるかな🥹🤣

    チュー待っとる😘🔥

    • 8月12日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    うん、全然OK🥺💗
    そう言う可愛い所突き刺さる♥️
    大好物🫶

    ありぽぽもう31週って早すぎんか??
    暑い中お腹大きいの大変よなー🥺☝️

    無理せずよん✨

    • 8月12日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    グットアンサーありがとう🥹💖

    今度からデコパス呼ぶな🤣🫶🏻

    早いよね〜🥺
    今日健診だったんだけど張りどめ追加と貧血で鉄剤出されたわ🤣

    ありがとうね🥰💓
    あらぽぽも無理せずに過ごしてね✨️

    • 8月12日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    デコスパ了解😙💖

    薬追加なったかー😭💦
    動悸とか酷くならんかったら良いけど🥺

    もう🦍様に全て任せてゆっくりしよー←出来んけど💦

    ありがとう💗

    • 8月12日
あにこ⛄ゆるダ部

あられちゃん、確保〜ガシッ( ´꒳`)っ=͟͟͞͞( ゚д゚)

投稿見つけても締め切ってる事、多いからさお話しできないんだもん🤣

私はいつも安いちふれと無印😂

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    アニーちゃーーん😭💗
    こんな投稿にコメントありがとう🫶
    アニーちゃんになら喜んで捕まる🥹💗

    締切ごめーん🙏🙏

    この前無印の化粧水とか見てたけど全然安く無いと思ったでぇ😊
    私プチプラも使うし、これだけは☝️ってやつは高くても買ったりする🤣

    • 8月12日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    いいのよ😆
    あ!いる!って思って生存確認してる🤣

    無印は導入化粧液が1200円くらいでさ💡´-
    化粧水も大容量のが1000円しないんだよ🙌
    美容液とかいいやつ使うのもいいよね♪

    ドモホルンリンクルの無料お試しセットも使ってみたいんだけど化粧水1本で1万円くらいするっ知って、気に入っても使えないじゃん😭って手を出せずにいる🥺

    • 8月12日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    他の方にも生存確認出来るからOKって言って貰えた🤣☝️

    最近ゆっくりママリ見れるの夜中くらいで投稿しても誰も居てないし←当たり前

    返事返すの遅くなりそうな時は締め切りにしてるのよー😌✨

    あれー?
    そんな値段やったー?
    無印全然安くないやんってめっちゃ思ってた🥺
    私肌の調子に合わせて使うけど調子いい時は安いのバシャバシャ使いたいタイプ😆

    もう荒れ放題の時は良いの使わんと自力ではなかなか回復せんくなっちゃって🥹💦

    ドモホルンリンクルってずーっとあるよな✨
    1本1万かー😭💦
    そりゃ効果ないと困るやつやーん😮‍💨

    トライアルキット??みたいなん使ってみたい🤣

    • 8月12日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

あられちゃーん!!
本当にあにーさんの言う通りよ🤣
コメントしようとしても締め切ってて😱😱😱←こうなってる🤣


THREEのパウダー高いのに🥺
感想聞かせてね👍

それはそうと!!!
スタバのスイカ飲んだよー!!💕
美味しかったから報告したかったの❤️

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ままちゃーーん😙💖
    コメントありがとう😆
    締め切りごめん🙇‍♀️

    ままちゃんのコメントもらって気付いたんやけどアンケートレシート13日までやったから今から行ってくる🤣💗

    スイカ美味しいのかー🤩
    飲むの楽しみ✨

    THREEのパウダーめっちゃいみたい😊💓
    使ったら報告するぜ😙🫶

    • 8月12日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    こないだのアンケートレシート明日まで😂😂😂
    気付いてよかったよー🥺💕💕

    スイカ個人的には好きだからリピアリかなと思ってるけど…
    また教えて❤️❤️❤️

    パウダー私も気になってたんだけど、お値段がね…🥺💦💦💦

    • 8月12日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ままちゃーーん😚❤️
    飲んで来たよん♪

    めっちゃ美味しかった✨
    チョコチップ有りかな?って思ったけどドラゴンフルーツの粒々が結構凄いから合わなさそうかな?って思ったけどどうやろー⁇

    そうそうー6千円くらいしたと思う🥹🙌
    粉ってめっちゃもつからコスパはそこまで悪く無さそうやねんけどなぁ😃

    • 8月12日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

あられん❣❣おしゃれな化粧品つかっとるやないかーーーい!!
❣️❣️

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    やきとりちゃーーん😄💖
    久しぶりよーん🫶

    どっちもオシャレよなっ✨
    化粧品好きやから見たり買ったりストレス発散なったー💄✨🤩

    • 8月12日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    コメントありがとう💗✨

    • 8月12日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    お久しぶり❤❤コメント出来てよかったよ❣
    自分のための散財っていいよね❤❤

    • 8月12日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    最近みんなが居る時間帯にママリ見れへんくってさー😭💦

    コメントくれて嬉しい💓
    ありがとう✨

    • 8月12日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    気がついたら締め切られてるからさ🤣🤣

    • 8月12日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    みんなにめっちゃ言われるー🤣🙏

    今日はママリ居る🥹🫶

    • 8月12日
deleted user

THREEリップしか持ってないけどパウダーも良さそう💞

久々に遠出したんだけど今帰りの車で車酔いなうww

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ゆきっちゃんか??

    ゆきっちゃんなんか??🥹💖

    アイコン変わったらすぐ分からんくなる奴🙋‍♀️

    どこいってたーん??
    車酔い大丈夫??

    THREEってどれ使ってもめっちゃいいよな🥺💗
    チークとかめっちゃふんわりで発色いいよー✨

    パウダーは前に使ってるやつが全然無くならんくって久しぶりに買ったけど使うの楽しみ🫶

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだ私ゆきっちゃん🤣

    この前誕生日でおとふぃ描いてくれたのよ🩵🩵🩵

    新潟行ってきた🫶
    お買い物してきたぜ😚
    今落ち着いたー🤤
    まだ家つかない🤣

    てかさ、花火大会の投稿微笑ましかった🤭
    花火に嫉妬するあられっち可愛すぎ💗

    そうなんだね💞
    私もパウダーなかなかなくならないんだけど🤣
    次試してみようかな☺️💗

    • 8月12日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    あーーーーーー😭😭😭😭誕生日ーー😭🙏
    息子と誕生日近かったんよな😭
    遅くなってごめんー😭💖
    誕生日おめでとう🎂✨

    新潟行ってきたんか😄
    いっぱい買った??
    ストレス発散なったかな??
    もう少し頑張るんだぜ( •̀_•́)ง♡

    花火大会の投稿見てくれたんや🥺💗
    前のカップルの男の子まじで花火全然見てなくてさ🤣☝️

    彼女の事よっぽど好きなんやろなぁって思いながら見てた🫶

    次試してみて?
    ほんまにめっちゃ綺麗なんよー😙💓

    • 8月12日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    てかおとちゃんまじで絵が上手すぎる😭👏

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    特に呟いてないから全然大丈夫🙆‍♀️🩵
    ありがとう😚💞💞

    子どもたちの服とかいっぱい買ってきた☺️🫶
    旦那も義弟に服選んでもらって買ってたよww
    昨日は久しぶりの美容室ですストカールかけて気分るんるん🎶笑

    家無事着いた🥹🫶
    きゅうりたべて吐き気落ち着いた🤢笑

    想像するだけでめっちゃキュンキュンするわ🥹💗
    青春羨ましい💞彼女のこと大好きなんだろうね🥹💞💞

    試してみるー🫶🫶
    THREEパッケージも可愛いよなぁ🥹✨

    これ原作なんだけどおとふぃうますぎてびっくりしたよ🥹💖💖

    • 8月12日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おかえりー😌✌️
    体調大丈夫??

    義弟さんも一緒やったんか(* ´ ` *)ᐝ
    服選びしてもらうとか仲良いな😄🫶

    うぇー🥹💖
    おとちゃんセンスあり過ぎな🤩👏

    • 8月12日