※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

手紙とか文章得意な方、助けてください。父の新盆に帰省できなくて、、…

手紙とか文章得意な方、助けてください。
父の新盆に帰省できなくて、、姉が色々してくれます。それで手紙添えて色々送るんですがその手紙書くのに私がadhdとかあるんですが文章が上手くまとめられません😭
お姉ちゃんばっかりに色々してもらって悪いと思ってることと感謝しかないこととか、お父さんが亡くなって新盆なのに帰れないこととかです。年末に帰るつもりです。
これだけですけど手紙書きたいのでどなたかお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも姉妹なのですが、わたしだったら時候の挨拶とかはなしで、自分の伝えたいことだけ書いて送っちゃいます!

お姉ちゃんへ

お父さんの新盆なのに、()の都合で、帰省できなくてごめんね。
また、新盆にあたって、忙しい中、お姉ちゃんが準備してくれていること、感謝しきれないよ。本当にありがとう。
私に何かできることがあったらいつでも連絡してください。

お父さんが好きだった()を送るので、仏壇にお供えしてください。
そして、心ばかりだけれど日頃の感謝の気持ちを込めてお姉ちゃんに()を送ります。受け取ってください。

年末には帰れると思うので、その時にゆっくりお姉ちゃんとお話がしたいな。

まだまだ暑さが続くようなので、身体に気をつけてね。

ママリより

• はじめてのママり

はじめてのママり

助かりました😭今日荷物送る予定だったので本当に助かりました🥹🥹❤️すごくいい文章でこれがわたしが理想としている文面でした😭ありがとうございましま😭😭

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    お役に立てたなら幸いです!!

• 8月12日