※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

子宮口8センチで歩いて分娩室に行くことは珍しいでしょうか?助産師に褒められましたが、痛みは強く感じました。分娩室に行ってから10分で生まれたそうです。

子宮口8センチで歩いて分娩室に行くって珍しい事なんでしょうか?
助産師さんに痛み強いんやね。って褒められました😂
ちなみに分娩室に行ってから生まれたのは10分ほどです!
子宮口8センチで歩く人なかなかいないよ!と言われました。
でも私的には痛み弱くなくめちゃくちゃ痛かったしギリギリ歩いてた感じです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

普通だと思います💦
前回で頭出てても
最後は歩きました笑

痛みは強いほうですけど

P

私なら絶対歩けないです🤣8センチも開いてたら多分絶叫してます。笑

ゆか

私も歩かされました、
今破水待ちだよと言われながら歩いてました😂

🫶🏻

歩いて分娩室行ったのでみんな歩いていくものだと思ってました😂😂私は痛みに弱いタイプだったので痛くない合間にいきました🤣