※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
家族・旦那

質問ではありませんが…旦那から急に「ちょっと競馬行ってくる。明日一人…

質問ではありませんが…

旦那から急に「ちょっと競馬行ってくる。明日一人時間作っていいから。」って言われて、だからさっき洗濯物干してくれんたんか…まぁいいや!るんるん🎵一人時間🎵って思ったけど、よく考えてもしたいことなかった…

エステ行きたいけどお金かかるし、美味しいもの食べたいけど太るし、美容院はこの前行ったし、家計簿書いたり掃除したりやるべきことはたくさんあるし、暑いし、そもそも準備するのがめんどくさいし、やっぱり子どものこと気になるし、なんだかんだ旦那とも一緒にいたいし…

く、悔しい…🫠🫠🫠笑

コメント

さき

旦那さん自分が1人時間する代わりにママもいいよって言ってくれるの素敵ですね😭🥹
羨ましすぎます✨
けど私もいざ1人時間をもらえてもなにしようなにしようで終わりそうです😂(そもそも1人の時間もらえないけど笑)

• のんたん

のんたん

コメントありがとうございます☺️✨
    そこまでして競馬行きたいんかいっとは思いますけど、一応言ってくれます!笑
    でもきっと私が1人で出かけることないって思ってるから言えるんですよね😤
    ほんと悔しい…🫠笑
    男は何も気にせずフラッと出かけられて羨ましいです🥺

• 8月12日