※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
妊娠・出産

妊娠超初期の症状で胃のムカムカ・胸の張り・頻尿が出ています。気を付けていたことがあれば教えてください。

妊娠超初期のタイミングなんですが、皆さんが気を付けていたことなどあったら教えていただきたいです!

今は胃のムカムカ・胸の張り・頻尿が症状として出て来てます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

なるべくしっかり寝て、朝と寝る前には白湯を飲むなど身体を温めるようにしました😆

• Amy

Amy

白湯いいですね!!今日から飲み始めます!ありがとうございます☺️

初めてなので色々緊張します!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

飲酒やタバコさえしなければあとは特にないですね。あまり気を張っているとストレスになりよくないので!
もし葉酸をとっていないのならサプリ等で葉酸はとった方が良いです!

• Amy

Amy

過度なストレスも良くないですよね!葉酸最近取り始めました!引き続き取り続けます☺️

ありがとうございます!

• 8月12日
りりぃ

体を温めることと、カフェインやアルコールに気をつけていました!あとは母に重いものを持たないように注意されたのでそれも気をつけました!