※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 maki
ココロ・悩み

生理前にイライラして旦那に暴言を吐き、物を投げた後、自己嫌悪に陥ります。PMDDか自己性格か悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

生理予定日の前夜、
訳もわからずイライラしてきて抑えきれずコントロールできず爆発したかのように旦那に暴言を吐き、物に当たり散らかしてしまいました。暴れた後は訳もわからず涙が溢れそのまま寝てました。

起きてから部屋を見ると昨日暴れ投げた物が散乱しており...なぜこんなことをしたのか、どうして抑えきれなかったのか自己嫌悪に陥り自分の行動言動にストレスを感じます

PMDDなのか、ただ単に自分の性格なのか..

生理前で同じような方いませんか?
やはり私が異常ですか?

コメント

はじめてのママリ

PMDDもあるかもしれませんが
なかなか理解されないですし
自制心が聞かなくなるとなると生理前関係なくなってくのかなと、、。

まずは旦那さんに謝って色々話とかした方が良いかもですね。

あとは、漢方とかピルとか命の母とか飲むとか改善した方が良いかもしれないです。