※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家事・料理

どなたか知恵を貸してくださいあと14日まで1000円しかありません大人2人…

どなたか知恵を貸してくださいあと14日まで1000円しかありません大人2人子供2人です冷蔵庫には白菜が半分とキャベツが半分と卵が6個とニラが半分とギョーザの皮が半分と小さい豆腐が2つとウインナー1袋ありますこれで何か作れますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

白菜→味噌汁(豆腐と白菜でもいいかも(白菜(又はニラ)餃子の皮、卵でワンタンスープ風

キャベツ→➕卵で肉無し豚平焼き(もやしでもok)キャベツ、豆腐、卵(小麦粉もいる)でお好み焼き
➕ウインナーでコンソメスープ

ウインナーとキャベツと卵炒めて食べて残りの食材スープにしたり、、、
白菜とキャベツを活用して残りのお金で何か買い足して暮らしてくしかないですよね😢
うちも15日の給料日まで800円しかないです笑
お互い生き延びましょう✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、後うちがよく作るのはウインナー、卵、ご飯で炒飯です。
    とりあえず米はあるので昼はおにぎりにしたりなんとかやり過ごしてます笑

• 8月12日