※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
子育て・グッズ

甥っ子の2人目の誕生日プレゼントについて相談中。親からは安いおもちゃでいいとのことだが、お下がりも考慮。1人目の時はファーストシューズが出番少なかったため、シューズクリップは使うか迷っている。何が喜ばれるかアドバイスを求めています。

2人目の誕生日プレゼントについて

今度甥っ子の1歳の誕生日にプレゼントをあげたいのですが
2人目ということもあり何をプレゼントしたらいいのか🤔

一応親に聞いたら、まだあんまりわかってないし
安いおもちゃでいいよ〜と言われましたが
おもちゃも洋服もお下がりがあるだろうしな〜と💭

出産祝いも悩んでここでアドバイス頂き
お祝いのお金とは別でおむつと兄弟お揃いの
タオルポンチョをあげました🌿

親からはファーストシューズをあげるようなので
シューズクリップもいいかな〜って思ったのですが
結構使いますかね?
我が家は1人目の時ほぼベビーカー使うことが
なかったのであまり出番はなく💦

みなさんだったら何が欲しいか教えて欲しいです🕊️

コメント

ama

私なら2人目の一歳誕生日は服が欲しいなーと思います😁
お下がりはあっても新しい服も出番はたくさんあるので♡