※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
お出かけ

アンパンマンミュージアムに初めて行きます。9時半から行くのですが、大…

アンパンマンミュージアムに初めて行きます。
9時半から行くのですが、大体何時間ぐらいお子さん遊びましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中遊び、ランチを食べて、午後のショーを見てから帰ったと思います。2時くらいには帰った気がします🤔

あんぢ

横浜のしか行ったことないですが、コロナ禍だったからかリニューアル後しょぼくなったのか見るところが「え!ここだけ!?」みたいな規模だったので午前中に行って昼には出てたと思います。

中に食べるとこもありますが、混んでるし割高だしで外出てから食事したので、中でご飯も食べるならもう少しいられそうですね💡

にゃあん!

オープンからですか?そもそも休日はかなり並んでます。
2月に横浜行きましたが
オープンからのチケット取りましたが到着時既に30人以上並んでいて50分位並んで入りました。普通の平日です。確か金曜だった気がします。
オープンからなので人が少ないのでさっと荷物しまって必要な物だけ持って回りました。
時間が経つにつれて結構平日でも人が居たのでびっくりしました。(内心みんな有休とってるんだろうな〜と)
私も有休消化で子供2人と行きました。
昼込で14時迄居ました。昼時だったので結構レストランは混雑気味、ただ横浜ひ1Fはチケット無しで自由に入れるので、パン工場で先にパンを買ってそれをお昼にされている方が居ました。
我が家が行った時には既に欲しいパンが品切れでした。

楽しめるといいですね!

はじめてのママリ🔰

早めのお昼食べてから行ったのですが、うちの子は閉店まで帰ってくれませんでした…😂
7時間くらいですかね
とても楽しかったようです😂

はじめてのママリ🔰

横浜のに一昨日行きましたが、10時から1階で遊んでお昼も食べてパンも買い、11時から有料コーナーで遊び14時に出ました😊

• しょーこ

しょーこ

一昨日行ったのですね!
    入るまでに並びましたか?
    明日横浜に行きます

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然並びませんでしたが、4月下旬の土日は午後はパン工場が90分待ちだったので混むかもしれせん💦

• 8月13日