※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリリ
妊娠・出産

悪阻がない方、軽い方は妊娠前と同じ生活できますか?仕事は続けられますか?体調に変化はありますか?疲れやすさは感じますか?

悪阻がない方、軽い方は妊娠してない時と変わらない生活できてますか?仕事毎日行けてますか?しんどいとかありませんか?妊娠前後で体調全く変わってないということですか?さすがに疲れやすいとかはありますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりが全くない子のときはふつうに生活してました🤣年齢が若いのもあってか疲れやすさとかもかんじなくてふつうに毎日ジムいってました(笑)

ママリママ

悪阻があんまりなかったのですが、安定期過ぎたら大丈夫だと思った職場からやたら重役を任されて精神的にキツくなった時はありました。仕事は毎日言ってましたが、妊婦を主戦力にする組織で良いのか?と思って相談したら、産院が休ませてくれました(笑)

とりあえず座りっぱなしでも、しんどいです。頭が回らなくなりました。

ママリさん

1人目の時まっったく悪阻無かったです🥰
疲れやすいとかも感じなかったです🤣笑

変わったことは
ご飯いっぱい食べてた、オナラがよく出るようになった。くらいでした😅

mon

妊娠初期は眠いくらいで、疲れやすいとは思いませんでした!

2人目は、安定期すぎてお腹大きくなるのも早くて身体がとにかくきついです😢💦

.ᐟ.ᐟ

1人目は全くなくて仕事も普通に動いてました😂中期以降から胃が弱くはなりましたがそれくらいです!
2人目現在はかるーーい食べづわりでしたが仕事や生活には支障なく、1人目と同様胃がよわよわです😂

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も全くなかったです!

1人目の時は働いていました☺️
結構重い物持ったりする時もある
職場だけど私は体調に変化はないから
普通に持っちゃいそうになってました!
周りから止められてました😅💦
つわりはなかったですが、
後半になって坐骨神経痛が
泣くほど最悪でした👍🏻

2人目の今は
つわりはなかったけど
初期は熱が出たりとか声が出なくなったりとかの普通の体調不良があったので最悪でした😓
今はお腹が出てきたので
抱っこしたりすると疲れやすいかもですね!