※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

息子を妊娠してから今日まで約3年近くセックスレスでしたが今晩勇気を…

息子を妊娠してから今日まで約3年近くセックスレスでしたが今晩勇気を出して誘ったらできました🫣❤️
旦那の方が恥ずかしいって電気消してました😂
7つ歳上でもう性欲も落ちてきたみたいで別にしなくても大丈夫って感じらしく2人目の妊活を終えてから全く誘ってもらえないので断られるのが怖かったですが勇気を出してよかったです!❤️
嬉しすぎて終わった後ちゅっちゅしまくってたらもうそろそろ寝かせてと言われました😂😂😂
明日は朝から仕事で子供のお弁当も作るので憂鬱でしたがこの余韻で明日は頑張れそう〜❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

いや〜ん❤️❤️❤️
良かったですね😂!
明日頑張れますよね😂❤️
ほんと、おめでとうございますーーーー😂❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます〜🥺❤️
    めっちゃ悩んでたので今最高に幸せです!❤️
    明日朝早いのに嬉しくて興奮して中々寝れません🤣

• 8月11日
30519

にやけました〜💕
心がほっこりしましたぁ😍💓

おめでとうございます🥰👍💛

勇気をだしたママリさん万歳!!

明日のお仕事もお子さんのお弁当作りも、無理ない程度に頑張られてくださいね🥰💓💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!❤️
    私もにやにやがとまりません😂
    興奮して中々寝つけませんが明日は頑張れます🥺❤️❤️❤️

• 8月11日
🍠

いいですね〜😍😍
うちの7歳上の旦那ですが性欲ないらしいです💦
もう2年近くしてなくてやりたいなら風俗でも行っていいよ!って言われました😇😇

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やっぱり性欲なくなってくるんですかね?💦
    今回は誘いに乗ってもらえましたがしょっちゅうは無理って感じだったので😅💦
    旦那に断られたら行くつもりで風俗検索してました🤣

• 8月12日
ソル

わー💗おめでとうございます!
頑張って誘ったママリさん🌼素敵です☺️

私も1人目妊娠中から産後までで約4年レスでした😭💦

わかります、本当に頑張れる力湧いてきますし、すごく幸せな気持ちになりますよね☺️🌸

うちも11歳年上で、1人目妊娠前からあまり性欲はないと言われてました💦しても月1回…

約4年のレスを解消した後は、「このエッチが最後かも…」と毎回思い、「夫を気持ちよくしてあげたいし、自分も最高の思い出にしたい!」とローションを使ってみたり、お口でしてあげるのをすごい勉強したりしました笑

そうしたら、平均月3〜5回くらい誘われるようになりました😭すごく嬉しかったです。

今は2人目妊娠中で、またレスになっちゃうのではと不安ですが、またできた時は最高の思い出になるようにしたいなと思っています☺️