※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の帝王切開出産後、後陣痛が続き不安。後陣痛の治りについて経験者の意見を知りたい。

3人目を帝王切開で出産して2週間ちょっと経ちました。
帝王切開は3回目になります。

後陣痛なのですが今だにいてててとうずくまるくらい痛いです。
痛み止めも服用しています。

スタスタなんて歩けないしこの後陣痛はいつ終わるの?と不安になっています。
1ヶ月検診が終わったら上の子たちの送迎もやらないといけないし全く上の子達のお世話が出来てません。

3人目の後陣痛舐めてました😢

3人以上産んだ方どのくらいで後陣痛治りましたか?

コメント

ママリ

2週間でそんなに痛みあるのは困りますね、、、
私は5日で退院だったんですが後陣痛は3日か4日くらいで終わりましたよ、3回目でも、、
あとは傷の痛みはあったけど動けない!ってほどでも無かったので、
あまりに痛む、鎮痛剤も効かないなら病院行ってみてもいいかも知れませんね😭

唐揚げ

それ、本当に後陣痛なのかな?って心配になりました💦
産院に相談してもいいと思いますよ💦
ちなみに、後陣痛に痛み止めは効かないです💦

はじめてのママリ🔰

3人目を帝王切開で出産して丁度2週間経ちますが、後陣痛の痛みはもうないです😣
皆さん仰っているように病院に相談した方ががいいかもしれないですね💦

ちずちず

私も3人目出産後は 退院する時には治ってました!傷口が痛いのは1ヶ月ほどありましたが 歩けないほどでは なかったです💦

みなさんがおっしゃってるみたいに 病院受診されたほうがいい気がします🥺

ママリ

みなさんまとめての返事ですいません🙇‍♀️
週明け産んだ病院に相談してみようと思います🙇‍♀️
ありがとうございます😭

ママリ

今日病院行ってきました。
やはり子宮の中に悪露がたまっていて痛くなっていたようです。
抜く処置をしてきました。

皆さんありがとうございました!