※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬくみ
子育て・グッズ

生後半年の赤ちゃんを育てている女性が、母乳不足を感じています。同じ経験のある方に、母乳の出が心配な日があるか尋ねています。

そろそろ生後半年になろうとしているのに、今日母乳不足感を感じました☁️🤱かと思えばいまだに溜まり乳になってパジャマがびしょびしょの日もあり💦心当たりがあるとしたら水分摂取量が少ない日は不足感を感じやすいかなぁと思ったのですが、、
同じ月齢のお子様を子育て中の方、母乳育児のご経験のある先輩ママさん、今日ちゃんと出てるかなー?って不安になるような日ありますか?先輩ママさんはどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

完母です!おなじ間隔でも今日はすごい張っててよく出るって日と、3時間以上たってるのにおっぱいふにゃふにゃの日あります😂
ふにゃふにゃのときは出てるか心配になります😱

• ぬくみ

ぬくみ

同じ方いて心強いです!今日は1日中ぺらぺらでした😂

• 8月11日
ママちゃん

わかります!
最近夜中が時に出にくくて
張ってるのに全然出てこなくて赤ちゃんが怒るって日が続いてます。どのくらい出てるか不安ですよね🫤

• ぬくみ

ぬくみ

張ってるのに出にくいパターンもあるのですね😳今日は張りがなくて不安でした🫤💦

• 8月11日