※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ハワイわかる方いらっしゃいますか!たすけてください😇😇😇年末年始、旦那…

ハワイわかる方いらっしゃいますか!
たすけてください😇😇😇

年末年始、旦那側の親族のハワイ挙式によばれました。
ハワイは初めてですが、自分でホテルを取ってねと言われました。(6日分くらい)
地道に調べてますが、まじでわからんちんです!!!

だんな、わたし、3歳児で行きます。
予算とかまったくわからないので一旦なしとして、子連れならこのホテルがおすすめとかあったらぜひ参考にさせていただきたいです!
あとは、ここ注意とか、ここポイントにみるといいかも、とかでもありがたいです!

場所はワイキキあたりがいいかな、と思ってます。

無知すぎて意味わからん質問してたらすみません。
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

旅行会社通して取りますか❓

私2回行きましたが
1回目はHISに行き全部やってもらいました✨
2回目は自分の結婚式、新婚旅行でワタベウェディングでお願いしました!

ハイアットとハレクラニ泊まりましたが、ハイアット眺めはいいけど子供居たら建物が高いし万が一ベランダに出たら危ないかなと。

夜出歩くならワイキキだけで
日中も公共トイレ(公園とかにあるトイレ)は行かない方がいいと聞きました✨

ハワイなら事前にESTAもしないとダメです✨

私はHISなど旅行会社で取ってもらうのが安心かなと✨
ホテルのグレードやその他もろもろ教えてもらえるので😌

• ママリ

ママリ

旅行会社に相談するということすら頭に浮かばないくらい必死でした!!たしかにー!そもそも行けばいいですよねー😂!
    esta?……という状況です!やばいですね😅
    聞いてよかったです!
    ありがとうございます!店舗にいきます笑😆

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

挙式がハワイのどの島であるかまず確認して、そこでホテル取るのがいいと思います!

とりあえずわからない時は旅行会社のカウンターに行くのがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもとりあえず、全員分のパスポート!!!

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

旅行カウンターー!そりゃそうですよね!行ってみます!確かに!なんてあほだったんだろう!と今とても思ってます!😅
    そしてパスポート!先月まで思ってたパスポート!やらねば!子どものつくらねばです…
    ありがとうございます!

• 8月11日
さくら

航空券も自分手配ですか??
あと、6日くらいとの事ですが4泊6日なのか、6泊8日なのかでけっこう違うかなと。

ひとまず、皆さん仰られてるの絵に旅行会社に相談で良いかと思います。
子連れにおすすめはシェラトンです。最近、改装してグレードアップしたようでお値段もお高くなってしまいましたが、日本人の利用客も多く立地も最高です。
あとはコンドミニアムタイプのホテルもあるので、長期滞在でしたらそちらも相談してみても良いかと✨

• ママリ

ママリ

シェラトン人気で興味が出てきました!立地最高はほんとに嬉しいワードです😆
    なんだか詳細がわからなくて、主催者にわたわた確認してるんですけど、のんびりしてられないのでとにかく先に下調べ!という感じです!何にもわからなくて焦ります!笑

• 8月19日
パンケーキ

泊まったことないですが、子連れだとヒルトンが人気と聞いたことあります。
自分の結婚式でシェラトンに泊まりましたが、とても素敵なホテルでした☺️
立地も良くホテル内の施設も充実してますし、子連れにも良さそうです。

• ママリ

ママリ

ヒルトン、シェラトンが人気ですね!日本でもよく聞く名前なので安心できます😊子の機嫌に振り回されそうなので、子連れ安心は最強ワードです!
    調べてみます☺️🙇‍♀️

• 8月19日
ママリ

ホテルのグレードが割りといいところでお探しなのか、
(ハワイが初めてで夜もホテルの周りを散策したり気軽に出歩くならシェラトンが無難かなと思います。
ホテルでのんびりがメインならヒルトンハワイアンビレッジがオススメです。敷地内に何棟もヒルトンのホテルがあり、敷地内にレストラン、コンビニ、ホテル専用の広めの屋外プールやジャグジー、砂浜にあるラグーンなどがあります。お子さんいらっしゃるならヒルトンは敷地内で十分遊べると思います✨ビーチも端っこのほうなので混雑もなく、けっこう快適です。
シェラトンとかのあたりはビーチはめっちゃ混み混みです笑)

もしくは少しグレード下がってもいいから少しお安めがいいのか、
にもよりますね!
(アストンワイキキビーチホテル←今はホテル名変わってるっぽいです。ワイキキの端っこにはなりますが、その分少しお安めだけどお部屋は広めだし海目の前だしよかったです。コスパいいです!)

ハワイは10回くらい行っていますがほとんどヒルトンです。
ちなみに子連れでは行ったことがないです😂
ワイキキの端っこなので、トロリーに乗ってしまえばアラモアナショッピングセンターもすぐなところもお気に入りポイントでした✨

• ママリ

ママリ

ヒルトンはそんなに敷地が広いんですね!
    ハワイははじめてで、義実家メンバーしかいなくてメンタル健康かもわからないので敷地でずに楽しめるのは気が楽です😌❤️
    子が暴れん坊息子なのでホテル内でも遊べるなんて最高な条件です!
    細かくありがとうございます😊調べてきます!

• 8月19日
マッシュ

子連れだと他の方も仰ってますが、シェラトンかヒルトンですかね!
プールもありますし、シェラトンはアクセスがいいので買い物や食事には困らないです😊
ヒルトンはビレッジって言うぐらい、ホテル内で食事もショッピングも完結します!
アラモアナも徒歩圏内なので何も困らないです!
ただ確かホテル内にコインランドリーがなかったので、洗濯したい場合はホテル外に出ないといけなくてそこが面倒(確かアリータワーにはあったかな?でも旅行会社通すとアリータワーに泊まるプランはそんなにないかも🤔)
ビーチも目の前でラグーンなので波も穏やかだし子連れには安心です😊
カラカウア通りとかワイキキビーチ辺りに行きたいならヒルトンは少し離れてるのでバスやタクシー必須、ちょっと不便なのでシェラトンの方がいいかと☺
ハレクラニもとっても素敵なホテルでしたが、子連れってなると違う方がいいかなーと思います💦

• ママリ

ママリ

食事に困らないのはありがたいです!子が3歳なのでなにかと我慢できずにあばれそうだなと心配で…
    ランドリーまったく考えてなかったです、長くなれば必要になりそうですよね!
    わからないことばかりなので、気づけてありがたいです!調べてみます!

• 8月19日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ワイキキ中心部でアクセスよくて子連れにもおすすめなのはシェラトンとエンバシースイーツですね💡

• ママリ

ママリ

子が3歳なのでハラハラしています😅子連れおすすめありがたいです!2つ調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月19日