※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

母乳相談室で乳首がつまっているのか、ミルクが出なくなりました。赤ちゃんが飲まないので気づきました。同じ経験の方いますか?どうしたらいいでしょうか?

母乳相談室の乳首部分が、急に、つまってるのかミルクがでてこなくなりました。
赤ちゃんがなかなか飲まないな?遅いな?と思ってみてみたら、ミルクが哺乳瓶からでてないことにきがつきました。吸ってもミルクが出てきません。

まだ使って2日とかなのに😣


同じようなかたいましたか?
どうやってなおすのでしょうか?

コメント

saki

穴が不良なのかと心配になりますよね?
私も以前でなくなりました。
洗う時に水で出るかどうか確かめてみるのもありかもしれません。

乳首部分に水を入れて
水が溜まってる側から押してみるとでてるか、でていないかわかると思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    水でやってみたら、やはり出ないです💦
    不良なので、新しいのに取り替えるしかないですよね?

    • 8月11日
  • saki

    saki

    私も不良じゃないかな?と思います?
    見た感じは穴が空いてない感じに見えます?
    一応買ったお店に事情を話したら交換してくれないかな?って思ったりします。

    • 8月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みた感じはあいてるのですが、
    1滴とかしかでてこなくて。笑
    Amazonで買っちゃいました😵
    一応替えが1つ家にあるのでなんとかはなりそうです。

    ありがとうございます🙏

    • 8月11日
  • saki

    saki

    替えがあるならよかったですね!ネットだと返品わからないですもんね。

    • 8月11日