※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naaaachan
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて3日経っても生理が来ない場合、避妊をしていても妊娠の可能性があります。

生理予定日が今月10日なのですが、性行為を8日にしました。ちゃんと避妊も最初から最後までしました。予定日をすぎて今日で3日。生理予定日を過ぎて三日経っても生理来なかった方いますか?

コメント

4日過ぎても来ないので検査薬したら陰性、その1時間後に生理きたことあります(笑)

• Naaaachan

Naaaachan

コメントありがとうございます☆一応検査薬やってみます!

• 2月13日
わたあめ

避妊カテゴリの方が良いのではないでしょうか?💦

3日の生理の遅れはよくあるかと思います👀

• Naaaachan

Naaaachan

コメントありがとうございます。
    カテゴリは気にしてません。

ダイエットとかも始めてるので多少それが何か、影響してるのかなぁとも思ってます。

• 2月13日

退会ユーザー

割り込み失礼します。
    本人がカテゴリきにするかではなく、見ている側への配慮として避妊カテゴリの方が良いと言われたのだと思います😅

• 2月13日
  • わたあめ

わたあめ

はい、そうです😅

• 2月13日
naaami

生理周期が正しいならまず妊娠はないと思います。ただのストレスや体調不良が原因ではないでしょうか?
私は少しの体調不良でも生理日遅れます!

• Naaaachan

Naaaachan

コメントありがとうございます!
    確かにストレスはありました!あと、親知らずの抜歯とかもしたりしてたので、そういうのとかも少しは影響してるんですかね、、、😅

• 2月13日
ななな

生理予定日が合ってるなら8日の行為で妊娠はしないと思いますよー!

排卵日がずれてれば、今検査薬やっても結果は出ません(´・ω・`)!

• Naaaachan

Naaaachan

基本的にずれても、一日早いか一日遅いかなので、どうしたんだろ。。。と気にしてました。やっぱり検査薬は生理予定日から1週間過ぎてからがいいんですかね?

• 2月13日

8日の行為での妊娠はほぼないと思いますよ。
私も初経からほぼ生理不順やズレはありませんでしたが、今までに5日遅れた事が2回ほどありました😅
勿論検査薬も試しましたが真っ白で翌日ぐらいには生理が来てました〜

かんちゃん

生理予定日が合ってるなら
その日の行為では妊娠しません。