※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

朝食に白湯・プロテイン・オートミール・コーヒーを食べている方、お腹の状態はどうですか?友人の医師からプロテインを勧められたけど、同じメニューを食べている人がいるか気になる。朝は水分をたっぷり摂るのがいいとのアドバイスも。

朝ごはんに、白湯・プロテイン・オートミール・コーヒー を食べてる方いますか?
お腹ちゃぷちゃぷになりますか?

今までは白湯・オートミール・コーヒーだったんですが、
痩せ過ぎ筋肉なさ過ぎ、体力なしで友人の医師から朝プロテイン飲んだら?と言われ、、、

白湯とオートミールは摂取しないと便秘になるので欠かせません。
コーヒーもないと目が覚めないので、、300mlくらいたっぷり飲みます。

朝お弁当作りながら、台所で白湯を飲んで、支度が落ち着いたらオートミールとコーヒーって感じです。

これにプロテインも追加するとどんな感じになるのかな。
同じメニュー食べてる方いますか?

友人の医師が夜間授乳で朝は脱水気味になっているだろから水分は朝たっぷりとってもいいんじゃないと、、。

コメント

ちゃんちー

オートミールはどんな風に食べてますか?
私はオートミールに牛乳、プロテイン、蜂蜜入れてバナナやブルーベリートッピングして食べた事ありますよ!
白湯とコーヒー飲むなら、プロテインも飲み物として摂取するのは私ならキツいです😅

• ママリ

ママリ

オートミールはオーバーナイトオーツ で、
    オートミール30gにきな粉、ヨーグルト少しと牛乳で一晩おいてシナモンと刻んだアーモンド、冷凍ミックスベリー少しに蜂蜜かけて食べてます。

白湯のんでコーヒーもたっぷり飲んでそこにさらにプロテインってやっぱりきついですよね💦

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 8月11日