※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

病院でタイミング指導中。基礎体温から排卵時期を不安視。内膜チェック前で不安。HCG注射の影響を除いて排卵時期を教えてほしい。周囲の妊娠ラッシュに落ち込む。

いつもありがとうございます😊

質問というより愚痴になるかもしれません…。

現在病院にてタイミング指導してもらってます。
1/21生理開始。1/25より5日間クロミッド2錠服用。
2/4に卵胞が右23mm、左24mm確認の為HCG注射。
2/5の夜タイミング指導。(1日だけでは不安だったので独自判断で2/4、2/5タイミング)

基礎体温だけが全てではないですが、この基礎体温からしたら2/4〜2/6に排卵したか微妙ですよね💦

内膜チェックが今からなのですが、不安しかないです😱

率直にこの基礎体温みていつに排卵したと思いますか?
HCG注射とか関係なく😅
HCG注射打っても排卵しないこともあるというのはわかっているのですが…。

2/11にある排卵マークはアプリが自動で表示しているので気にしないでください💦

周りが妊娠ラッシュで心が折れそうです…。笑

コメント

ままあ

私は6日当たりかなと思いますよ。
私は排卵してもぐっと体温は上がらないです。
徐々にです。
眠りの浅かった日は高温期でも11日みたいにガクッと下がる日ありますよ。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます♡
    もし6日排卵ならタイミング合ってますよね!?
    11日はかなり寒かったので、こんな体温なのかな…と勝手に思ってます(笑)
    昨日の内膜チェックでも13mmと悪くない数字だったので、ホッとしております。

• 2月14日