※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親族に嫌がらせやいじめを受けた方いませんか?許せてますか?私は…

旦那の親族に嫌がらせやいじめを受けた方いませんか?

許せてますか?
私は許せて無くて謝って欲しいと1度だけ言ったら縁切られました。
なのに自分の身内が亡くなったら手の平返したように話しかけてきます。
娘を会わせたくないんですが、旦那が連れてこうとします。
しかもこんな台風の中。
なんとか止めたいですが、なんて言えば諦めますかね?

コメント

まみぃ💋

嫌がらせをされてたことは旦那ご存知ないんですか?
会わせたくないから絶対連れて行かさん!行くならお前1人で行け!でどうでしょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってますが味方してくれません。1人で行けって行ってるのに孫に会えなくてかわいそうだの酷いだの言われます…😢

• 8月11日
  • まみぃ💋

まみぃ💋

可哀想ってその原因作ったのそちらの親族ですよね?会いたいならまず謝りに来い!孫に会う会わないの話はそれからで!でいいと思います!!
    ここに相談されてるって事はママリさん優しい方なんですね🥺
    私なら義家族だろうが何か言われたりされた時点で反撃してます🫣

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😭
    悪いとは思ってるらしいけど謝ってはくれないんです。
    そして忘れてるみたいです。
    私は会いたくないので全く会っておらず…言ってやりたいです。

• 8月11日
おでんくん

嫌がらせやいじめを受けていて謝ってほしいと言っただけで縁切られてること旦那さんはわかってるんですよね??
それでも子供を連れて行こうとするなら、子ども連れて実家に帰るよ。と言います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってるのにどっちつかずです。そうですよね…実家帰ろうかな😢ありがとうございます!

• 8月11日