※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろんが
妊娠・出産

産院で洗濯ができない場合、2〜3枚のパジャマを持参するか、レンタル500円で利用できます。4泊5日の入院で同じ服を2日間着用しても問題ないか悩んでいます。

洗濯ができない産院で入院する場合
パジャマは何枚持っていきますか??

2人目産む産院が個人病院なのですが
洗濯ができないみたいで💦

面会も限られているので
洗濯して持ってきてもらうのは難しいです。

今のところ普通分娩予定で4泊5日です。
出産予定日が11月下旬なので
2.3枚を2日間同じの着たりでいいですかね?💦
夏じゃないしそんなに汗かかないかな?

最悪レンタル1枚500円でできるので
2.3枚あればいいですかね🤔

コメント

4mama

パジャマっていうか朝お風呂入ってから日中も同じ格好なので、5泊で5、6着持って行ってました!!

  • たろんが

    たろんが


    5.6着ですか!!
    入院日数分あればたしかに便利ですよね!

    前開きパジャマ指定で
    普段着ないし入院の為だけに買うのも高くつくし
    荷物かさ張るのも大変なので
    そんなに持って行きたくないんですよね💦

    • 8月11日
  • 4mama

    4mama

    それなら、レンタルの方が良さそうですね

    • 8月11日
ままり

そんな何枚も買うよりレンタルしたほうが安上がりじゃないですか?🤔
私は同じの着れないタイプなので私ならレンタルしちゃいます🙆‍♀️

  • たろんが

    たろんが


    確かにそうですね!
    マタニティパジャマをお下がりで
    2枚貰っていてそれは持って行こうと思っているんです✨
    2枚じゃ微妙かなともう1着めるこり

    • 8月11日
  • たろんが

    たろんが


    途中で送っちゃいました💦

    もう1着メルカリで買って
    なんとか持つかな?と思いまして笑

    2着持っていって
    後はレンタルでも良さそうですね✨

    • 8月11日
姉弟弟のママ🔰

3枚持参して、ファブリーズしてました✨

ポムポムプリン

産婦人科って結構季節問わず結構暑いし、母乳や悪露でもし汚れたらそれを連日着るのは嫌なので、私は自分のを持っていかずに毎日レンタルする予定です😄👍

はじめてのママリ🔰

5泊6日で、立ち会いも面会もできない産院です。
前開きの服は3枚しか持ってませんがずっとクーラーの効いた室内なので別に同じ服でもいいかなぁと思ってます🤔
私も最終レンタルしようと思ってます💦